ホーム > 辞典 > インプレッション ( impression ) とは
目次 | 元のページ 前のページ | 次のページ サイトマップ | ページEND

インプレッション ( impression ) とは


インプレッション ( impression ) とは



インプレッション ( impression ) とは、広告等の 露出 (表示) 回数 のことです


Webサイトに掲載される広告の効果を計る指標の一つとして使われ、サイトの閲覧者によってページが開かれた際、広告が1回表示されることを1インプレッションといい、「imp」、「imps (複数形)」と記されることもあります


広告のインプレッションは、広告を掲載したWebページのページビュー数(閲覧回数)に、1ページあたりに掲載した広告数を乗じたものになります

インプレッション回数に応じて課金する方式を、インプレッション保証(課金)型広告といい、通常、単価は、1000インプレッションあたりの価格 (CPM) で表されます

目次 | 元のページ 前のページ | 次のページ サイトマップ | ページTOP
ホーム > 辞典 > インプレッション ( impression ) とは
   

© 2014 abhp.net All Rights Reserved.

コンテンツ一覧

ページTOP
ページTOP
ページTOP
ページTOP